フェリーターミナル周辺道路の清掃を行いました 2026年5月9日 5月9日(土)、稚内港中央埠頭フェリーターミナル周辺の道路清掃活動を実施しました。 稚内と利尻・礼文島を結ぶ海の玄関口として利用される道路の清掃は今年で18回目となります。 雨天強風の中での実施となりましたが、地元の皆さま、観光などで訪れる皆さまが気持ちよく道路を利用していただけるよう、職員一同で励みました。 < 前の記事 トピックス一覧へ戻る